ブログネタ
東京都西部の接骨院(練馬区・杉並区・中野区や武蔵野市など多摩地区など) に参加中!
〒176-0002 東京都練馬区桜台5-29-1
西武池袋線桜台駅より徒歩7分

地図

電話:03−3994−9523

診療日・診療時間
月~金:  8~12時 14時30分~19時30分
土:     8時~12時
休診日:  日祝日

交通事故治療とご相談など

当院では交通事故の治療やご相談を受け付けております。後遺症の治療や慰謝料のご相談など接骨院ならではのケースもございます。当院では交通事故による怪我などでお困りの方には、治癒後も後遺症など痛みが少なくなるまでサポートいたしますのでご安心です。長年の経験を活かして誠心誠意、問題解決に向けて出来るかぎりのサポートをいたします。

・交通事故に遭われた方へ
まずは必ず警察に連絡してください。警察の立ち会いのもと事故処理を行なってください。
・交通事故の怪我の治療
一般的には外科や整形外科などで治療を行なわれると思いますが、併行して接骨院にご相談されることをおすすめします。
・治療費用は?
交通事故の治療費用は、多くは被害者側の治療は加害者側の自賠責保険や任意保険などが使われます。さまざまなケースがございますので、交通事故の経緯や内容、症状も含め、事前にご相談ください。
・接骨院での治療の有効性
病院や診療所ではよほど重傷でリハビリなどが必要な場合を除くと、治療自体が終わってしまうとそこで診療が終了してしまうこともあります。(ケースバイケースであることをご承知おきください)
接骨院では治療が終了しても痛みが残っている場合や、むち打ち症など重度の後遺症が残っている場合は痛みが和らぐまでさまざまな施術で診療を続け、アフターケアは万全です。
・慰謝料のご相談
交通事故の被害者の場合、過失割合にもよりますが、相手方(加害者)に慰謝料を請求できる場合があります。金額は所定の金額×通院の日数と決められています。(金額等は直接ご相談・お問合せください)
桜台接骨院・内観1